ご挨拶

おた爺

Author:おた爺
昭和生まれのヲタク爺
ボチボチ更新する予定
暇な人々寄ってってください


爺の興味ある事は、


徒然なるままに…


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

我慢・がまん


img050.jpg

らーめん処潤蔵王橋店



久しぶりに潤にいきました。もやしらーめんにしました。もちもちの太麺、魚粉の香り、背油なんか久しぶりのこってりラーメンでした。がっつり美味しくいただきました。

ラッキーピノ





お昼にピノを食べようかなと、あっハートピノ!!!新しい恋が・・・なんて(-_-;) おいしくパクっと食べました。

また 「中華大吉」

20121025083804380_20121025093526.jpg

飲んでるうちに、大吉の話題になって、一杯喰ってから帰るか…が、何故か銀ボー喰って帰るか…に頭が勝手に変換したようで、真夜中の挑戦。なんとか完食して、帰宅とあいなりました。しかし酔っ払いはなにを、しでかすか分からないもので…いやはやいやはや

ラーメン仁吉



一杯飲む前にラーメン一杯と。みそラーメンをいただきました。前に「どさん子」されていたそうで懐かしいコーンたっぷりのラーメン、美味しかった。

 | BLOG TOP |  NEXT»»